京都の官公庁や銀行などの制服・事務服・ユニフォーム等、あらゆる制服用品なら「川原株式会社」
Blog
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2016年6月

月別アーカイブ: 2016年6月

今日の京都!

本日、6月30日は夏越の祓(なごしのはらえ)。 京都では一年の折り返しにあたるこの日に半年間の罪やけがれを祓い、残る半年の無病息災を祈願する特別な日です。 そしてこの日に水無月を食べる習慣があります。 おいしくいただきま …

IMG_4427

ご注文をいただきました!

(有)カド電機商会様から白と黒のTシャツにプリント加工のご注文をいただきました! こだわりの書体とロゴがかっこいいですね。 まだまだ梅雨時期ですのでドライTシャツが必需品ですね! いつもありがとうございます! ■ ドライ …

IMG_4097

今日の看板!

こんにちは、営業部の坂本です。 今年も京都の夏の風物詩、祇園祭の時期が近づいてまいりました! 今年の祇園祭では前祭りの山鉾巡航が7月17日(日)に、 後祭りの山鉾巡行は7月24日(日)に行われます。 同日とも日曜日ですの …

023

夏物商品!

こんにちは、営業部の坂本です(^^) 気づけばもう6月、みなさま衣替えはもうお済でしょうか? 本日は(株)ジョア様の売れ筋商品のご紹介です。  ■ オーバーブラウスの売れ筋ランキングTOP10 ■ 夏物ベストの売れ筋ラン …

cover2

夏物商品!

こんにちは、営業部の坂本です。 本日はかっこいいデザインの半袖ポロシャツをご紹介します。 デザインだけじゃなく機能も満載!! 吸汗速乾ドライメッシュやストレッチ素材、消臭機能や左袖のマルチポケット! さらに反射機能をも備 …

04
PAGETOP
Copyright © 川原株式会社 All Rights Reserved.